岸くんas舞子集

QLAPみなさん見ましたか?

 

f:id:miyu-grapes:20180917102802j:image

 

もうこの愛されてる感が出過ぎてる岸くんめちゃくちゃ推せる💗💗💗💗

けんてぃーには相変わらずイジられて他の共演者の方もちょいちよいイジられてたのかな?😆

 

作品ももちろん楽しみだけどメイキングが今から楽しみ😊💜

 

黒崎くんのメイキング岸くんの可愛さが詰まってて最高だったからニセコイも期待してる😋

 

 

12月21日公開!!!!!!!!

 

興味がある人はぜひ観に行ってくれたら嬉しいです😉

 

岸くんとけんてぃーが一緒に画面に映るんですよっっ!!!!!!

それだけでも貴重✨✨(まあ少クラでは見れないこともないですがね笑)

 

 

公開日は12月21日ですよ~♡(しつこい←)

 

 

 

あと土曜日のメレンゲの気持ちに岸くん、出演します!!!!👏👏👏👏👏😭😭😭😭💜💜💜💜

 

 

天然炸裂ということで楽しみでしかないっ!!!😄😄

 

テレビの前で正座して見ます😚

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miyu-grapes:20180917104659p:image

可愛すぎるきしれん💜🖤((いきなり笑

 

私はキンプリの中でこのコンビが1番好き💕((だからいきなり何笑

 

でもそれと同じくらいきしいわも好き((みなさんお付き合いください…笑

f:id:miyu-grapes:20180917105703j:image

きしいわを見てると弱気なお兄ちゃんと強気だけどお兄ちゃん大好きな妹みたいですごく好きなんだよなぁ😳

2人にしか出せない独特の雰囲気あるし💭💜💗

 

以上、私の好きなコンビ紹介でした!😝

 

 

見ていただきありがとうございました!

 

共感出来るとかあったらコメントしてくれると嬉しいです💕