はじめまして!

はじめまして!

岸優太くんが好きなミユです!

ブログを書くのが初めてなのでちょっと緊張してます笑

さっそく、私が好きな岸優太くんの魅力について語りたいと思います!(いぇーい🙌)
とその前に私が岸くんを知り、好きになるまでの経緯を話します!

初めて岸優太くんを知ったのは近キョリ恋愛を見てから!映画が見たいなって思っててたまたまスピンオフのドラマをやるって知ってホームページを見たら気になって、でも私は愛知に住んでいたから見れなくて…泣

必死に動画探して見てみたら「何この人!めっちゃかっこいい!!誰?この…………山Pの高校生時代の役やってる人!!」 これが私の第一印象だった。

「その隣にいる人、かっこよくもかっこ悪くもない普通の人だなぁー」 あ、これ岸くんの第一印象です笑

その時は断然ハルカ(阿部顕嵐くん)派で奏多(岸くん)なんて正直全然見てなくて騒がしい人だなぁと思ってた程度だった。


私が岸沼にハマったのは次クールにやったとんでもないドラマ。。。

 

【お兄ちゃん、ガチャ】

f:id:miyu-grapes:20180827105950j:plain

 

岸担の方はご存知だと思いますが、主人公の女の子がガチャガチャを引いて理想のお兄ちゃんを見つける、というとってもファンタジー満載のお話♡

見ようと思ったきっかけ、本当は岸くん目当てじゃなくて顕嵐くんでした笑
次のドラマにも出るって聞いたから見てみようと思ったらなんと!あの騒がしかった奏多が出てるではありませんか!しかも主演で!!!

岸くんの役はトイというドSなお兄ちゃん!!!!


ドSですよ!!??岸くんの性格を考えたら真逆(笑)な役!!!
当時は岸くんの性格を全然知らなかったから純粋にかっこいいと思ったしその時は普段もああいうクールな感じなのかなと思ってて。

気になって調べてみたら真逆じゃないですかぁぁ!!!

岸優太、クールどころか天然でアホなんて!!!

予想を遥かに上回る性格でもう私は岸くんに夢中になりました。

近キョリ恋愛では全くかっこいいと思わなかったのにお兄ちゃん、ガチャ見てめっちゃかっこいいじゃん!って

・騒がしいしうるさいけど絶滅危惧種的いい人男子の奏多
・ドSだけど意外と妹思いなトイ
この2役のギャップに見事やられ私は岸担としての道を歩み始めました…!!


好きになったのはいいもののジャニーズにあまり興味がなく会いたいと思うこともなく、またテレビで見れたら応援しようくらいにしか思ってなくて。

だんだんいろんなことが分かってBSで少年倶楽部という番組をやってることを知ったのが2016年でその時からずっと応援してた…!


いやーー……デビューするって知った時は泣きましたね😭😭😭😭

最初は信じられなくて、見間違いじゃないかと何回も何回も見て、【キンプリ CDデビュー!!】の文字を見て「本当なんだ!!本当にデビューするんだ!!」って号泣したのは一生忘れない気がする。ってか絶対忘れない!!!!


デビュー出来ないんじゃないかと言われていて、事務所辞めちゃうんじゃないかと思ってた矢先に念願のデビュー!!!!

 

 

、、めっちゃ長くなっちゃったー💦


こんな状態で文字打ってたわー笑笑
f:id:miyu-grapes:20180827110858j:plain

 


岸優太くんの魅力は次回書こうと思います!!!!

 


読んでいただきありがとうございました😊💜