はじめまして!パート2✨

今回は前回お知らせしたとおり、岸優太くんの魅力について語りたいと思います!

 

①手が綺麗すぎる!!!!

 

き、きれい…😍

f:id:miyu-grapes:20180901235104j:image

 

 

あああ、きれい……😍
f:id:miyu-grapes:20180901235106j:image

 

 

きゃあああああああ!!!!!

 

ききききききれいすぎるっ😍😍💗💗


f:id:miyu-grapes:20180901235059p:image

 

 

白くて大きくて長くて細くて、ほんとに素晴らしく良い手ですね!皆さんん!!(共感してくれる人いませんか?!!)

 

実は私先日キンプリのファースト魂に行ってきまして…😂(この話はまたの機会に😉)

 

ロッコの真横の席で、なんと!なんと!!

 

 

 

 

 

💜岸くんの手を肉眼で(言い方笑)!間近で!!

 

 

 

 

見ることができました!!!!👏👏👏👏👏

 

 

 

本当に感動😭😭😭

 

あの手をいつか生で見たいと、拝みたいと(?)思ってたから……

 

私はそれだけで満足でした♡

 

 

②愛すべきバカかつ天然な性格(とっても褒めてます😁)

 

 

 

f:id:miyu-grapes:20180902000919p:image

↑これ私思うんだけど…

 

 

  たぶん……

 

 

 

 岸くんが持ってる辞書の語彙が少なすぎるんだ    と思う、よ?笑

 

 

もっと勉強しましょうね!優太くん!(誰)

 

 


f:id:miyu-grapes:20180902000913p:image

 

そしてこれはただ単に言い間違えただけだと思うけどみんな思ったはず。

 

 

 

はぁ?何言ってんの?     と

 

 

イタリアンって場所じゃないし、そもそも表参道は日本にしかないし(ですよね?あまり詳しくないので…)

 

でもこんな所がかわいいんです。

 

好きなんです。。💗💗


f:id:miyu-grapes:20180902000908p:image

これはみんな記憶に残ってるであろう岸優太の新たな伝説が誕生した瞬間👏👏✨✨✨

 

のんちゃんも言ってたけど改めて言う

 

「毎日がEverydayってすごいな!」

 

 

 

しみじみ思う。

 

 

岸優太ってすごい!!!

 

 

雑な締め方笑笑

 

 

③ギャップ

 

私がすぐギャップ萌えするってこともあるけど岸優太って本当にギャップの塊みたいな人なんです!!!

↓↓↓↓こちらをご覧下さい。↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miyu-grapes:20180902010622j:image
f:id:miyu-grapes:20180902010617j:image

 

 



めっちゃかっこよくないっスか!!!???

 

 

これ見た瞬間惚れ直しました😍

 

岸くんって普段いじられキャラだからこういう表情たまに見せてくるとドキッってするよね〜😳💕

 

 

からの……

 

 

 

 

 

はいっ!どーーん!!

f:id:miyu-grapes:20180902003603j:image

 

ほんっとに酷い顔 🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

でも好きなんです😊

 

キス顔披露ってなってセクゾとキンプリが1人ずつ順番に見せるっていう企画だったんだけど岸くん最後で渾身の変顔!!😆😆

 

 

みんなの期待を裏切らない岸くんほんと推せます😊💕💕

 

 

 

 

 

顔ひどすぎ…岸くんってこんな人なの…?

 

 

と思った人!!!!!

 

 

これを見るがいい😏😏😏


f:id:miyu-grapes:20180902003600j:image

 

 

 

やばくないっスか!!!エモくないっスか!!

 

そろそろ~っスか!、がしつこくなってきましたよね…笑笑  書いてて思った。

これは岸くんが言うからいいんだ!!

 

 

 

まあそれは置いといて!

 

これはマジでキュン死します!

私が保証する!!

動画で見てほしい…♡

声を聞いてほしい…♡

 

私これ初めて見た時泣いたからね😂岸くんがかっこよすぎて😍💜💜

 

 

このセリフ言う前ちゃんと天然かましてきたからね。笑笑

その後だよ!!!こんなかっこいいセリフ!!

誰も予想してなかった!!!

 

 

 

 

これが岸優太の恐るべきギャップ!!✨✨✨

 

 

 

もう私は岸くんのギャップにやられる毎日ですよ😍

 

 

 

 

そのほかにも歌が上手い(MJこと松本潤くんにも褒められました✌️)とか演技が上手いとか後輩からも先輩からも愛されてるとかテキトーなとことか後輩感が抜けないとか不器用なとことかメンバー・ファン想いなところとか料理が意外と上手い……etc 

 

 

挙げるとキリがないくらい本当に魅力がたくさん詰まってるそんな岸優太くんをこれからも見守っていきたいと思います😊💜

 

 

 

最後、私のお気に入りの写真↓f:id:miyu-grapes:20180902010248j:image
f:id:miyu-grapes:20180902010245j:image

 

両方とも可愛すぎる😚💗💗💗💗

 

 

 

 

ではまた!!🖐

 

#岸優太 #King&Prince